ショサイの独自セミナーを開催してしまいました。

held-private-xocai-seminar


私がショサイのチョコレートを知るきっかけになった、師匠のチョコレート博士をお招きし、じっくりとお話いただきました。

しかも、な、な、なんと、私の紹介でショサイの会員になってくださった方が、お友達を連れて、参加して下さいました。

なんて素晴らしい人(笑)!

今まで、お会いしたこともなかったのに、ネットワークビジネスって、スゴイなと感激してしまいました。



など、充実の内容となりました。

私を含め、参加者は数人でした。

しかし、少人数だったことで、逐一、気軽に質問をぶつけられ、理解が深まり、本当に良かったです。

予想以上の大満足。 味をしめてしまいました(笑)。

是非、またやりたい高揚感に包まれております。

というわけで、


  • チョコレートやエナジードリンクに興味がある
  • 抗酸化物質ORAC値フラボノイド値の高い健康食品に興味がある
  • ネットワークビジネスに興味がある
  • ショサイのヘルシーチョコレートと一般のチョコレートとを食べ比べしたい


という方、一緒にセミナーしませんか。

「セミナー」と聞くと堅苦しく聞こえるかもしれませんが、チョコレートをつまみながら、健康について考える井戸端会議だと思って下さい。

かしこまったり、身構えたりする必要はありません。

興味のある方は、こちらまでどうぞ

お問い合せ

ショサイのヘルシーチョコレートを持って、駆けつけます!!


参照

抗酸化物質 - Wikipedia

酸素ラジカル吸収能(ORAC, Oxygen Radical Absorption Capacity, Oxygen Radical Absorbance Capacity) - Wikipedia

食品の抗酸化力評価の提案~ ORAC分析を中心に ~ - 食品分析開発センターSUNATEC

フラボノイド - Wikipedia