初の紹介会員さん誕生で、嬉しすぎるから、10月24日はショサイ記念日にします!!

「サラダ記念日」のパクリで、ちょっと古いです(笑)。

xocai-anniversary-happy-to-introduce-first-member

本日、以下のようなメールがショサイから届きました。


ショサイ・ヘルシーチョコレートの入会申込書を受理いたしました

〇〇様

ご紹介頂きました〇〇様からご入会のお申込みを受理いたしました。 現在、ご提出頂きました情報にもとづき登録手続きを行っています。

尚、〇〇様は登録優先ラインでご指定頂いたとおり、「右」側のラインに登録される予定です。 登録終了後の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。

登録が完了すると、登録完了案内メールが送信されます。 1時間以上経過しても、登録完了案内メールが届かない場合は、サポートデスクまでメールにてご連絡ください。

ショサイ・ヘルシーチョコレート・サポートデスク


約10分後に届いたメールです。


〇〇様の登録が完了しました

〇〇様

貴方が紹介された〇〇様のメンバー登録が完了いたしましたのでお知らせいたします。

メンバー情報は以下のようになります。

ID:123456789

ありがとうございました。


ついに、初の会員さんを紹介することが出来ました。

最高に嬉しいです。

このブログを見て会員になってくださった方、心より感謝を申し上げます。

本当に、ありがとうございます。

今日は、チョコレートではなく、寿司にしたい気分(笑)。

冗談はさておき、私自身も毎日、ショサイのチョコレートを食べていますが、本当に良い商品をご紹介できたと自負しております。

健康に乾杯!!


参照

サラダ記念日 - Wikipedia