ショサイの11月15日東京無料セミナーが発表されています。

xocai-november-tokyo-seminar-tasting

ショサイ日本販売全製品のサンプル・テイスティング(試食)をご用意しております。

とのこと。これは、食べに行くしかないでしょう(笑)!

会場は、いつもと異なり、代々木駅前ですね。

興味のある方は、一緒に遊びに行きましょう!

連絡はこちらまでどうぞ。


東京都渋谷区代々木1-29-5

国際英語学校代々木教会ビル4階小会議室(地図)

代々木研修室

(JR代々木駅 西口下車徒歩30秒)


セッション1

9:30-10:20(50分)

ショサイ・ビジネスの効果的な進め方

ショサイ製品の魅力にひとたび触れれば、素晴らしい商材であることは誰でも気付かれることでしょう。 このセッションでは、ショサイビジネスにこれから取り組んでみようと思われている方、すでに取り組んでいる方に様々なアイデアを提供します。


セッション2

10:30-11:20(50分)

驚異の抗酸化力・ショサイのヘルシーチョコレート

普通のチョコレートとショサイヘルシーチョコレートの違いは?

抗酸化物質を豊富に含んでいるチョコレートがなぜ不健康な食品になったのか?

など、その答を「コールドプレス製法」から探し、初心者にも分かりやすくショサイの秘密をお伝えします。


セッション3

11:30-12:00(30分)

メンバー専用ページの使い方

ショサイ日本人会員向けに用意されたメンバー専用ページの使い方を分かりやすく説明します。 メンバー専用ページには製品購入、オートシップの内容変更、新規会員の登録など知っておくととても役に立つ機能が満載です。


セッション4

13:00-13:50(50分)

Xeエナジードリンクの秘密

人気ナンバーワンのショサイ製品は、実は「Xeエナジードリンク」。その人気は日本でも確実に広がっています。そのXeエナジードリンクに的を絞って、今まで語られたことのないそのパワー、人気の隠れた秘密を公開します。


セッション5

14:00-14:50(50分)

驚異の抗酸化力・ショサイのヘルシーチョコレート

(※セッション2と同じ内容です。)


セッション6

15:00-15:50(50分)

Xeエナジードリンクの秘密

(※セッション4と同じ内容です。)


セッション7

16:00-16:50(50分)

なぜ今、ビジネスを始める必要があるのか?

混迷を極める今日、なぜ 多くの人々が自分でビジネスを始めようとしているのか、そして、どうして始めるべきなのでしょうか。 現在の日本人を取り巻く環境、世界の経済動向などのデータを基に、ビジネスを今から始めるメリット、効果的な始め方、持つべき目的などについて解説します。

(※ショサイビジネスなく、一般的なビジネスセミナーです。)


参加を希望される方は、こちらまでご連絡下さい。

席を予約しておきます。

連絡はこちらまでどうぞ。