セミナーで新製品の「Xoçai XoLove Bites(ショLOVEバイト)」をいただいてまいりました!

tasting-xocai-xolove-bites-at-seminar-in-tokyo


いわゆる、セックスライフを充実させるダークチョコレートです。

題材が題材だけに、スピーチされていた方は、歯切れが悪かったように感じました。

ただ、皆さん関心があるようで、ショLOVEバイトの説明の時間帯は、会場に熱気が満ちていたように思います(笑)。


XoLove Bites(ショLOVEバイト)の期待される効果


  • 血管を広げ、血流を促進
  • 脳内の快楽物質であるドーパミンを放出する効果


さて、実際に試食してみての感想です。

大きさは、ショサイ・ナゲットと同じようなかたちとサイズ感です。

味も、ショサイ・ヘルシーチョコレートシリーズでは、ナゲットに一番近いと思います。

最も気になる効果の程ですが、食べてすぐに性的興奮状態になるかというと、残念ながら、そんなことはありませんでした(笑)。

至って普通の美味しいチョコレートです。

食べるシチュエーションもあるのかもしれませんが、過剰に期待はしないほうが良いでしょう。

夜、口にすると、また違った効果が現れるのかもしれませんけれども?!

とにかく、来年発売だそうですので、絶対にオートシップで試そうと誓ったのでありました(笑)。


参照

セミナーで新製品「Xoçai XoLove Bites(ショLOVEバイト)」の試食会が開催!!

ショサイ・秋の全国セミナーシリーズが開催(参加無料)