金持ち父さん貧乏父さん」で有名なロバート・キヨサキ氏がネットワークビジネスを勧めているビデオを発見です。


お金のために働く

お金が働いてくれる


キャッシュフロー・クワドラント

cash-flow-quadrant

E 従業員
S スモールビジネスのオーナー
B ビッグビジネスのオーナー
I 投資家


ネットワークビジネスは、「パーフェクトビジネス」。

単にお金が儲かるからというわけではなく、そのビジネススキルが人生を豊かにしてくれるからです。

ネットワークビジネスは、好きなだけ時間をかけて、じっくりとビジネススキルを学べばよく、生涯役立つスキルです。

もう一点、低コストで始められるという利点もあります。


ロバート・キヨサキ氏が、ネットワークビジネスを勧めるのは、ちょっと意外な気がしました。もっと本格的なビジネスを標榜しているものと思っていましたから。

また、ゆっくりで構わないという点は、非常に勇気づけられます。

焦らず、急がず、亀の歩みで、突き進むことにしましょう(笑)。


参照

金持ち父さん貧乏父さん - amazon.co.jp

ロバート・キヨサキ - Wikipedia