プリファードカスタマープログラム(Preferred Customer Program)が開始されるそうです。

preferred-customer-program-starts


プリファードカスタマープログラムとは、4週間ごとのオートシップの間にプリファードカスタマー(愛用者)3人を自分の下につけると自分の次回オートシップが無料になるという新しいプログラムです(※但し、送料・関税等は自己負担)。

プリファードカスタマーは通常のネットワークビジネス会員としては登録されず、入会費も払う必要がありません。 ネットワークビジネスに抵抗感を感じている人でも気軽にショサイ製品をご購入できるなど、従来のショサイビジネスとはまったく異なる新たな展開、取り組みが可能になります。


いまひとつよくわかりませんが、会員になりやすいコースができるということでしょうか?

詳しいことがわかりましたら、またこのブログ上でご紹介したいと思います。


プリファードカスタマープログラムについては、セミナーで詳しい説明があるそうですので、興味のある方はご連絡ください。

一緒に参加しましょう!

詳しいセミナーの日程はこちら

セミナーに参加してみたい方はこちら。


参照

ショサイ・秋の全国セミナーシリーズが開催(参加無料)

セミナーで新製品「Xoçai XoLove Bites(ショLOVEバイト)」の試食会が開催!!