ショサイ・ピーナッツバターカップが販売終了だそうです。

改めてオートシップで注文できる商品を確認してみると、以下のようになっています。

peanut-butter-cup-discontinued


  1. ショサイ・Xパワースクエア (ハーフサイズ含む)
  2. ショサイ・ショバイオティックスクエア (ハーフサイズ含む)
  3. ショサイ・ショラブ
  4. ショサイ・Xeヘルシーエナジー
  5. ショサイ・プロテイン・シェイク
  6. ショサイ・アクティブ



ショサイ製品の中で唯一ミルクチョコレートを用いた製品として皆様にご利用頂いてきましたピーナッツバターカップですが、この度日本での販売が終了となりましたのでお知らせいたします。

現在、ウェルビヨンドではショサイからのブランド移行に伴い、製品ラインアップの再編成および新製品の投入も予定しております。 その第一弾として今秋にはXeヘルシーエナジーの姉妹製品「Xeライト」の販売を予定しております。 日本での販売時期につきましてはあらためてご案内させて頂きます。 その他、サプリメントやスキンケア製品などの新製品の投入も順次予定しております。 生まれ変わったウェルビヨンドの今後の製品ラインアップをどうぞご期待ください。



ずいぶん品数が少なくなってしまったなという印象です。個人的には、大好きだった「ナゲット」と「オメガスクエア」が姿を消してしまった喪失感が非常に大きいです。もう、あの味を味わえないと思うと、本当にガッカリ。

ウェルビヨンド社に買収されて、過渡期である印象は否めません。

次は新商品のニュースを期待して待ちましょう。