PC(プリファードカスタマー)会員もPC会員を紹介できるようになったみたいですね。

pc-members-can-also-introduce-pc-members


主な変更点

  1. 自分のダウンライン(バイナリー)から発生する総売上(QV)の50%超はカスタマーによる購入からのボリュームとする(※人数ではなくQVの合計で50%超とします)。
  2. 現在、自分のダウンラインでオートシップに登録していない会員、アクティブでない会員、ボーナスの発生していない会員についてはPC会員に登録を変更していく。
  3. 新規の会員登録については、基本的にPC会員での登録を薦める。
  4. ボーナスを継続獲得するためには、上記の「51%超の規定」を8月末までに達成する必要があります。9月よりこの条件を満たしていない場合、ボーナス・コミッションは発生しません。
  5. PC会員がPC会員を紹介できる「3人にシェア」プログラムがスタートします。


複雑で、いまひとつ、よくわかりませんが、最初からビジネスするなどと意気込まず、今後はPC会員で気軽に登録するのが良いのでしょう。

PC(プリファードカスタマー)会員ならば、年会費が無料になりますし、オートシップもいつでも停止できますからね。

とにかく、ヘルシーチョコレートは買収されたこともあり、いろいろと変更があるようです。


参照

プリファードカスタマー(Preferred Customer)プログラムの概要

ショサイはプリファードカスタマー(PC)プログラム中心になる

ショサイ・ヘルシーチョコレートがウェルビヨンド社に買収される