11月のオートシップは「ショサイ・オメガスクエア」です。

ショサイ・オメガスクエアには、オメガ3脂肪酸が含まれています。

先日のセミナーで知ったのですが、オメガスクエアのオメガ3脂肪酸は、海藻から抽出されたものを使っているそうです。

動物由来のものではないので、ベジタリアンの方でも食べられます。

しかしながら、海藻特有の匂いが残るそうで、その匂い消しの意味も含めて、オレンジピール(オレンジの果皮)を混ぜ込んでいるそうです。

一般的に、オレンジとチョコレートのコンビネーションは絶妙だと思いますが、オメガスクエアにはこんなからくりがあったんですね。

納得してしまいました。


外箱。今回はクール便ではないので、簡素で小さなパッケージのみ。

november-autoship-xocai-omega-squares1


内箱の斜め前面。

november-autoship-xocai-omega-squares2


内箱の斜め背面。

november-autoship-xocai-omega-squares3


背面の栄養成分表。ちょっと見にくいです。下手な写真で、すみません。

november-autoship-xocai-omega-squares4


試食をご希望の方は、こちらからご連絡下さい!

試食(無料)

ショサイ・オメガスクエア


参照

ω-3脂肪酸 - Wikipedia

オメガ3脂肪酸の多い食品

オレンジピール - Wikipedia