ショサイ・Xeエナジードリンクの空き缶で城を築いた少年の記事が紹介されています。

Xoçai Platinum Executive, Temple Swift is "going green" by recycling her Xe Energy!

castle-in-cans-of--xocai-xe-energy-drink


ブラクストン(Braxton)君、7才は、960ものXeエナジードリンクの空き缶を利用したそうです。

なかなかの強者です(笑)。


一方、ご両親の、テンプル(Temple Swift)さんと、スティーブン(Steven Dohnt)さんは、喘息やアレルギーの症状が抑えられ、薬も必要なくなったと報告されています。

過敏性腸症候群(IBS)、線維筋痛症(FMS)の症状からも開放されたとのこと。

更には、お母様のテンプル(Temple)さん、59.5ポンド(約27kg)もの減量にも成功したそうです!

まさに、ショサイ製品によって、人生が一変してしまったという記事です。


やはり、ショサイは、可能性を秘めているんですよね。

今日も自信を持って、ヘルシーチョコレートをいただきましょう!!


参照

Xoçai Platinum Executive, Temple Swift is "going green" by recycling her Xe Energy! - Xoçai

過敏性腸症候群 - Wikipedia

線維筋痛症 - Wikipedia