8月のオートシップで「ショサイ・Xパワースクエア」が届きました。佐川のクール便で冷やされた状態で届きます。パッケージの色がオレンジ色に写っていますが、実際は、もうちょっと赤い色合いです。

ヘルシーチョコレートの在庫がなくなり、市販のチョコレートを食べながら凌いでいたので、嬉しい到着です(笑)。

早速、口に含むと、ブルーベリーのフルーティーな香りを纏った力強いカカオが舌の上で緩やかにとろけます。暑い夏に、状態の良いチョコレートを口にするのは、なかなか贅沢なものだなと、しみじみと感動しました。


発泡スチロールの大きな箱

autoship-in-august-is-xocai-xpower-squares1


「ウェルビヨンド」の大きなロゴ

autoship-in-august-is-xocai-xpower-squares2


発泡スチロールの中の様子

autoship-in-august-is-xocai-xpower-squares3


外箱

autoship-in-august-is-xocai-xpower-squares4


内箱の前面。取り出し口を開けた様子。

autoship-in-august-is-xocai-xpower-squares5


内箱の背面

autoship-in-august-is-xocai-xpower-squares6


箱の裏の栄養成分表

autoship-in-august-is-xocai-xpower-squares7


試食をご希望の方は、こちらまでご連絡下さい!

試食(無料)

ショサイ・Xパワースクエア