オートシップを変更してみました。

今まで、「ショサイ・オメガスクエア」になっていましたが、「ショサイ・ピーナッツバターカップ」に変更です。

会員ページへログイン後、メニューの「オートシップを変更する」から手続き可能です。

設定が変更されると、「オートシップの内容が変更になりました」というメールが届き、内容を確認できます。会員ページから簡単に変更できて便利。


autoship-change


オートシップの内容が変更になりました

○○様

次回以降のオートシップの内容が以下のとおり変更になりましたので、お知らせいたします。

ピーナッツバターカップ 1箱

※次回オートシップの発送準備がすでに完了している場合は、上記変更が間に合わないこともありますのでご了承ください。その場合は、次々回からの変更となります。

※ 商品発送後のお届け先の変更、転送は有料となります。お引っ越しされたり、登録している送り先住所以外の住所へ商品配達をご希望される場合は、商品発送予定日の5日前までにサポートデスクまでご連絡ください。

※ 受取人不在の場合、商品は佐川急便が7日間まで保管します。7日間(クール便の場合は4日間)の保管期限を超えて保管が必要な場合は、商品の返送または保管が有料となりますのでご注意ください。尚、旅行、出張などで前もって長期不在が分かっている場合は、発送予定日の5日前までにサポートデスクまでご連絡ください。特に夏場は保管状態によってチョコレートが溶けてしまうことがあります。必ずサポートデスクへ早めにご連絡ください。


これで、うまく変更できたと思います。

次回、ピーナッツバターカップが届くのが楽しみ(笑)。