入会後1年間、オートシップ3回ごとにもらえる無料チョコレートに3製品が追加されました。

私は、もう入会して1年以上経過してしまいましたので、残念ながら関係ありません(涙)。

3-products-are-added-to-free-present-chocolate



ショサイ登録後の新会員の皆様に提供させていただいているロイヤリティプログラムでは、入会後1年間、オートシップ3回ごとに感謝の意を込めて、無料プレゼントを差し上げています。無料プレゼントの選択肢はこれまでチョコレート製品に限られていましたが、このたび、以下の3製品が加わりご選択いただけるようになりました。



なお、製品代金は無料となりますが、送料については会員皆様のご負担となりますのでご了承ください。

これまで、ショフォリア製品、ピーナッツバターカップをお試しになったことのない方も、是非この機会にロイヤリティプログラムをご利用いただき、これらの製品の良さもご実感ください。



無料プレセントは、商品は無料ですが、送料は支払う必要がありますので、その点だけは注意が必要です。

新しく会員になられた方は、ご注意ください。

送料だけと言っても、米国からの国際宅配ゆえ、安くはありませんので。


参照

オートシップ3回ごとにもらえる無料プレゼントチョコレートの申し込み

無料チョコレートの申し込み

カスタマー・ロイヤルティ・プログラムの解説

「カスタマー・ロイヤルティ・プログラム」とは?