カイリー・ミノーグさんも、毎日ダークチョコレートを食べているという記事です。

Kylie Minogue: I have dark chocolate every day - I don't deny myself pleasures

kylie-minogue-eats-dark-chocolate-every-day

「私は自分自身の喜びを否定しない」

セクシーな歌手、カイリー・ミノーグは、御馳走であるチョコレートを愛しています。

彼女は、クリスマスにだけチョコレートを食べているのではありません。一年中です!

小柄な歌手は、規則的にお菓子を食べることが重要だと考えています。

彼女は毎日のようにチョコレートを食べていることを認めています。

完璧なダイエット。

これぞ、イカした女の子!


「私は健康に気をつけていますが、自分自身の楽しみは否定しません」

「私は毎日ダークチョコレートを食べています。自分自身を甘やかし、喜びを得ることは、人生の重要な部分」

と、カイリー(46歳)は述べています。


甘いもの好きにもかかわらず、カイリー・ミノーグは常に素晴らしい体型に見えます。

オーストラリア出身の歌手で女優の彼女は、特に運動しなくても、引き締まった体型を維持できると言います。

「いいえ、私は本当に、定期的に運動はしていません」

と主張します。

「働くことで、私は体型を維持しています。コンサートツアー中、私は非常に健康です」

「毎日、2時間、歌わなければなりませんから」

ツアーが、健康的なエクササイズを行う唯一の時間です。


カイリーは、彼女自信の体を、それほどセクシーだとは考えていません。

どのように見えるかは優先事項ではありません。 その代わり、健康に焦点を当てています。

「私は決してセクシーでないんだけど」

と、カイリーは言っています。

「おそらく、実際以上に良く見えているのでしょう」

「しかし、自分が健康で、仕事やその他の物事を楽しみながら行えることを、幸せに感じています」


カイリー・ミノーグは、2005年、36歳の時に乳がんと診断された後、健康に焦点を当てるようになったためで、驚くべきことではありません。

彼女は勇敢に病気と戦い、最終的に完治しました。


カイリーは、今まで以上に、今の状態を良好と感じているようです。

「かなり良い感じです」

と、カイリーは言っています。

「私は長年、薬物療法にあったので、本来の体調ではありませんでした。今は、復調した気分です」

カイリーは、若かった頃と同じようにリラックスすることを望んでいます。

「ストレスは無し!」

と、自認しています。

「すでに多くのことを忘れてしまったので、いろいろ試して、楽しみながら、思い出していこうと思います」


カイリー・ミノーグさん、乳癌を克服しているんですね。

素晴らしい。

精神的な強さも加わって、一層、魅力的に見えます!


参照

Kylie Minogue: I have dark chocolate every day - I don't deny myself pleasures - now

カイリー・ミノーグ - Wikipedia

Kylie - The official Kylie Minogue website

乳癌 - Wikipedia