再び、オートシップ3回ごとの無料チョコレートがもらえることになりました。

xocai-auto-ship-free-chocolate-request


会員メージにログインし、「無料チョコレートの選択」をクリックしたページです。


無料チョコレートの申し込み

ショサイ・ヘルシーチョコレート(MXI社)では皆様に感謝の気持ちを込めて、ご登録後の最初の一年の間、オートシップ3回ごとに無料のチョコレートをプレゼントいたします。

現在、次のオートシップで無料チョコレートをご注文いただけるようになっておりますので、ぜひこの機会にお好きな無料チョコレートをお申し込みください。


※お申込は次のオートシップの1週間前までにお願いいたします。それを過ぎると無料チョコレートを受け取れなくなる場合がございます。

※チョコレートは無料ですが送料が別途手数料込みで24.80ドル(1箱につき)、オートシップの商品がチョコレートでない場合には39.80ドルがかかります。あらかじめご了承ください。


下の中からお好きなチョコレート一つだけ選んで決定ボタンを押してください。

現在112.5ポイントがたまっておりますので、合計ポイントがそれ以下になるように組み合わせてください。

(蓄積ポイント数は過去2回の購入商品内容で決まります。ポイント数が満たない場合にはプレゼントに選べない商品も出てくることがあります。)


チョコレートの種類 ポイント数 注文個数

ショサイ・Xパワースクエア(1箱) 110ポイント

ショサイ・オメガスクエア(1箱) 110ポイント


※決定ボタンを押すと、左のメニューから「無料チョコレートの選択」のメニューが消え、次回の無料チョコレートのチャンスが来るまではこのページが見れなくなります。 お間違えの無いようにチョコレートを選び、ボタンを押してください。



届いたメールの内容です。


無料チョコレートをご注文ください

【ご愛用者向けロイヤリティプログラム】

次回のオートシップにて無料のチョコレートが進呈されます!

ご入会後、最初の一年間はショサイ・ヘルシーチョコレートからお客様への感謝の気持ちを込めて、オートシップ3回ごとに無料チョコレートが進呈される愛好者向けのロイヤリティプログラムがございます。

次回のオートシップで無料のチョコレートを受け取ることが出来ますので、今すぐメンバー専用ページにログインして、お好きなチョコレートをお選びください。

※お申込はメンバー専用ページの「無料チョコレート」メニューからどうぞ。

※お申込は次のオートシップの1週間前までにお願いいたします。それを過ぎると無料チョコレートを受け取れなくなる場合がございます。

※チョコレートは無料ですが送料が別途手数料込みで24.80ドルかかります。あらかじめご了承ください。


私は、安いチョコレートしか購入していないので、選択肢が2つしかありません(笑)。

値段の高い製品を購入している方は、プレゼントの選択肢が多くものと思います。


ショサイ・ヘルシーチョコレートの試食(無料)

ショサイ・ヘルシーチョコレートの購入


参照

カスタマー・ロイヤルティ・プログラムとは?

カスタマー・ロイヤルティ・プログラムの解説