4月のオートシップは「ショサイ・オメガスクエア」です。

パッケージが新しくなってからは、初めてのショサイ・オメガスクエアになると思います。

今でこそ、このトロピカルな(?)味に慣れ親しみましたが、最初に食べた時の衝撃は忘れられません。

口に含むと、オレンジの香りが鼻に抜けつつ、濃厚なダークチョコレートの味が楽しめます。

単純に味だけで比較すると、ショサイのヘルシーチョコレートシリーズで、一番好きなチョコレートです。


さて、このところ、市販のチョコレートを食べる機会が何度かありました。

ショサイのチョコレートを食べ慣れていると、明らかに質の違いを感じます。

特に、ココアバターと油脂(ワックス)の違いは明らかで、私のような味覚音痴でも、市販のチョコレートには、舌触りに違和感を感じるようになりました。

もう、口溶けが完全に別物です。

良くも悪くも、ショサイ・ヘルシーチョコレートの贅沢な味に、飼いならされてしまっているなと感じます(笑)。


april-autoship-is-xocai-omega-square1

april-autoship-is-xocai-omega-square2


試食を希望される方は、こちらからご連絡下さい!

試食(無料)

ショサイ・オメガスクエア