ショサイの報酬プランを解説したビデオ、その5です。


パワー・オブ・スリー

ショサイの報酬プラン、ヘルシーチョコレートビジネスにおいて、「3」という数字は大きな意味を持ちます。

パワー・オブ・スリーを理解し、活用することが、ビジネス成功の鍵となります。

ますは、「3つのチョイス」が用意されています。

MXIでは、どのレベルでビジネスに参加するか選ぶことができます。

最初のチョイスは「食べる」、2つ目は「分かち合う」、3つ目は「収入を得る」です。


1. 食べる

2. かち合う

3. 収入を得る


3つのチョイスを提供することで、チョコレートを食べたい人、サイドビジネスをしたい人、あるいは人生を変えるような大きな収入を目指す人、それぞれに応じたオプションやメリットを用意しています。


パワー・オブ・スリーは、ビジネスの土台を築くにも役立ちます。

ショサイの報酬プランは、バイナリーシステムが基本です。

バイナリーとは「2」という意味です。

左右の足に1人ずつ、合計2人スポンサーすると、ランクがロイヤルに上がります。

これでヘルシーチョコレートビジネスの土台の出来上がりです。

さらにもう1人新規メンバーをスポンサーし、「2×2」ではなく、「3×3」を基本として、他のメンバーに対しても「3×3」を教えることで、大きな収入を見込むことができます。

「2×2」と「3×3」に、どれだけの差が生じるのか、7世代までたどった場合を比較してみましょう。

「2×2」ではなく、「3×3」を基本とすると、より大きく強固なビジネスを構築でき、成功の鍵を手にすることができるのです。


パワー・オブ・スリーは、顧客ロイヤリティプログラムにも用いられています。

これはオートシップを継続するメンバーへのボーナスプログラムです。

アフィリエイト以上でメンバーとなり、登録時にオートシップを登録するすべての人に提供されます。

ロイヤリティプログラムは、登録日から1年間有効です。

オートシップを2ヶ月以上継続すると、チョコレートが無料でプレゼントされます。

オートシップを2ヶ月継続するたびに、3ヶ月目のオートシップ購入時にチョコレートが1ケース無料プレゼントされるのです。

例えば、2ヶ月継続してナゲットを1ケース、オートシップで購入すると、同じ価格かそれ以下のお好みの製品1ケースが無料プレゼントされます。

そして3ヶ月目のオートシップ購入時に、プレゼントのチョコレートが送られてきます。

メンバーの負担は、チョコレートの送料と手数料だけです。

2ヶ月目のオートシップ発送後、メンバーに電子メールが送信され、メール中のリンクをクリックすると、バックオフィス(メンバー専用ログインページ)が表示され、無料プレゼントのチョコレートを選ぶことができます。

アフィリエイト以上のメンバーは、オートシップ・ロイヤリティ・プログラムへの参加資格を失うこと無く、オートシップを1回だけスキップ(休む)することができます。

但し、ストップ(解除)すると、ロイヤリティプログラムへの参加資格を失います。

是非、このオートシップ・ロイヤリティ・プログラムのメリットを多くの人と分かち合って下さい。

自分にあった酸化レベルを選択し、ビジネス構築の土台を築き、そして、様々な特典、メリットを享受して下さい。

パワー・オブ・スリーを活用し、是非、あなたも成功への道を歩み始めて下さい。


ショサイ報酬プラン(その1)

ショサイ報酬プラン(その2)

ショサイ報酬プラン(その3)

ショサイ報酬プラン(その4)


参照

カスタマー・ロイヤルティ・プログラムの解説

「カスタマー・ロイヤルティ・プログラム」とは?