ショサイの報酬プランを解説したビデオです。映像でわかりやすいですが、今回は、何度も読み返せるように文章にしてみました。


ようこそ、ショサイへ。

ショサイにとって、皆様は、かけがえのないパートナーです。

そのパートナーにショサイでは、非常に魅力的な報酬プランを用意しています。

とても簡単に始められます。


まずは、ロイヤルというランクを達成します。

そして、チームメンバーが、ロイヤルになる手助けをします。

これを繰り返すことが、ヘルシーチョコレートビジネス構築の礎となります。


これから、ヘルシーチョコレートビジネスで収入を得る方法を8つ紹介します。

また、オートシップに参加することで、報酬を更に増やすことができます。

ショサイでは、コミッショナブルボリュームの50%を報酬として、メンバーに還元しています。

ショサイの報酬プランには、報酬を得る方法が8つ用意されています。


まずは、リテール(小売り)ボーナスです。

(※現在、日本国内では、通常小売に対応していないため、リテールボーナスはありません)

ショサイでは、抗酸化物質を豊富に含んだ優れた製品群を用意しています。

活力増強、減量、更にアンチエイジングなど、お客様のニーズに合わせた製品を揃えています。

これらの製品を卸売価格で購入し、これにマージンを乗せて小売価格で販売し、差額をリテールボーナスとして得ることができます。

自分のウェブサイトで、これらの製品を販売し、製品が売れた時は、クレジットカードの決済から、製品の発送まで、ショサイが全ての手続きを代行します。

そして、次回コミッション支払日に、リテールボーナスが支払われます。

リテールボーナスは非常に魅力的で、ショサイ報酬プランで収入を得る最初の方法です。


2番めは、クイックチェクボーナスです。

新規メンバーをスポンサー登録し、初回注文が1ケース、更にオートシップに登録すると、25ドルのクイックチェクボーナスがあなたに支払われます。

初回注文が2ケースの場合は、50ドルのクイックチェクボーナスがあなたに支払われます。

初回注文が6ケースのビジネスビルダーの場合は、150ドルのクイックチェクボーナスが支払われます。

クイックチェクボーナスを得るには、スポンサーであるあなたも、新規メンバーも、オートシップに登録していなければなりません。

クイックチェクボーナスは、ビジネスを始めるには理想的です。

毎週支払われるため、まさにクイックな収入につながるからです。


3番めの方法は、Xボーナスです。

新規メンバーを3人登録するごとに、あなたに75ドルのXボーナスが支払われます。

登録するのは、アフィリエイトアソシエイトビジネスビルダーのいずれでも構いません。

例を挙げてみましょう。

アフィリエイトを3人、新規登録すると、75ドルのXボーナスがあなたに支払われます。

それに加えて、新規メンバーが、オートシップに登録すれば、1人あたり25ドルのクイックチェクボーナスも得られます。

つまり、合計150ドルが、あなたに支払われるのです。

自分がアフィリエイトとして登録し、新規メンバーを3人、アフィリエイトに登録すると、Xボーナスとクイックチェクボーナスで、自分の初回購入代金が回収できるのです。

つまり、3人紹介すると、チョコレートが無料になるのです。

進捗状況は、バックオフィス(会員専用ホームページ)で確認できます。

ログイン後の画面に、Xボーナスカウンターが表示されます。

目指す数字は「3」です。

例えば、既に2人登録していれば、あと1人登録すれば、Xボーナスが得られるのです。

Xボーナスは、非常に魅力的です。

アフィリエイト以上であれば、何度でも繰り返してもらうことができ、毎週、支払われます。


つづく。。。

ショサイ報酬プラン(その2)

ショサイ報酬プラン(その3)

ショサイ報酬プラン(その4)

ショサイ報酬プラン(その5)


参照

抗酸化物質 - Wikipedia