ショサイの報酬プランを解説したビデオ、その3です。


7番目は、エクスパンションセンターです。

プレジデンシャルのランクに達すると、最初のエクスパンションセンターを設けることができます。

エクスパンションセンターのボリュームの少ない方の足で、週5万ドルのグループボリュームを達成すると、さらにもう一つエクスパンションセンターを設けることができます。

エクスパンションセンターは、最高3つまで設けることができ、それぞれのエクスパンションセンターで、週1万ドルまでのインフィニティーボーナスを得ることが可能となります。

エクスパンションセンターは、極めて魅力的です。

ビジネスを始めた時より、ずっと速くビジネスを拡大できるからです。


EC1は、最初のエクスパンションセンターですが、左側の足は既に構築されています。

右側の足が、新たな機会を提供し、さらに週1万ドルまで収入を増やせるのです。

エクスパンションセンターを設けるには、初回注文に2ケース、そして、オートシップを1つ追加登録します。

このように、エクスパンションセンターの右足を構築し、ボリューム500ドルごとにインフィニティーボーナスは発生するのです。

構築済みの反対の足では、エクスパンションセンターのボリュームが追いつくまで、何週間でもボリュームはキャリーフォワードされます。


8番目は、ライフスタイルボーナスです。

ショサイでは、非常に魅力的なライフスタイルボーナスを用意しています。

旅行、本社研修、高級車などです。

ゴールド以上のランクを達成し、一定の要件を満たすと、年に2回催されるゴールド・エグゼクティブ・フライインプログラムに参加できます。

ショサイ本社所在地、ネバダ州リノ、タホ湖エリアへの2日間の無料ボーナスツアーです。

ショサイ本社見学やタホ湖でのセーリング、さらには、本社幹部などによる研修も用意されています。

プラチナに達成したメンバーには、プラチナボーナスクルーズも用意しています。

毎年12月、一定の要件を満たしたメンバーをゲストとともに、費用は全額会社負担で、1周間のカリブ海クルーズへ招待しています。

さらには、100Kボナスツアーもあります。

毎年秋、新たにプレジデンシャルにランクアップしたメンバーを世界各地を巡るボーナスツアーへ招待しています。

費用は全額会社負担、ショサイ本社幹部と共に行く豪華ツアーです。

往復航空券2人分、豪華ホテル宿泊代、さらには6つ星レストランでの食事なども含まれています。


そしてメルセデス・ベンツです。

一定の要件を満たしたダイヤモンドには、毎月500ドルのリース料が提供されます。

一定の要件を満たしたダブルダイヤモンドには、1,000ドル、さらにプレジデンシャルは、毎月1,500ドル、そして、アンバサダーには、毎月2,000ドル、好みのベンツのリース料が提供されます。

MXIが1年間、毎月リース料を負担するのです。

そして資格を維持する限り、MXIがリース料を負担し続けます。

是非、ベンツの快適な走りをお楽しみ下さい。


ランク表

  1. Affiliates
  2. Associates
  3. Royals
  4. Royal 500
  5. Royal 1K
  6. Executive
  7. BRONZE Executive
  8. SILVER Executive
  9. GOLD Executive
  10. PLATINUM Executive
  11. DIAMOND Executive
  12. DOUBLE DIAMOND Executive
  13. TRIPLE DIAMOND Executive
  14. PRESIDENTIAL
  15. AMBASSADOR


カリブ海クルーズに行ってみたい(笑)。


つづく。。。

ショサイ報酬プラン(その1)

ショサイ報酬プラン(その2)

ショサイ報酬プラン(その4)

ショサイ報酬プラン(その5)


参照

ショサイ本社(地図)

リノ (ネバダ州) - Wikipedia

タホ湖 - Wikipedia

カリブ海 - Wikipedia

メルセデス・ベンツ日本公式サイト

メルセデス・ベンツ - Wikipedia