XO Lifestyle Worldwide社のビジョンです。

The Vision. The Future. - XO Lifestyle Worldwide

vision-of-xo-lifestyle-worldwide


MXI社は、世界的に有名な科学者で、発明家である、チャンダ・ザベリ(Chanda Zaveri)氏と継続的な業務提携を成し遂げました。

チャンダは、革新的な製品に関連した10以上の特許と、多数の臨床研究をコントロールしています。 彼女には世界市場で20年以上にわたり、複数の世界的製品を販売してきた実績があります。

これらの新しい薬用化粧品、サプリメント、栄養補助食品は、MXIコーポレーションにとってのみでなく、ダイレクトセールス業界にとっても、革命的な商品となるでしょう。


「私たちは、成長するグローバルなダイレクトセールス市場で、その存在を拡大していけるという期待とともに、今回の新たなパートナーシップに興奮しています。

これは、MXlの初めての戦略的合併であり、強力な相乗効果を生み、偉大なことを成し遂げる序章であると、自信を持って断言します。

成長し続けているヘルシーチョコレートの新しいパートナーとして、XOライフスタイルカンパニーを誇りを持って歓迎し、この合併がすべての関係者に何をもたらすことになるのか、楽しみにしています。」

と、MXI創設者兼CFOのアンドリュー・ブルックス氏は述べています 。


この合併の結果、MXIコーポレーション、ショサイ(Xocai)の販売代理店、ディストリビューター各位とその顧客は、クラス最高水準の製品群を、今までの商品に加えて手にすることが事ができます。

栄養補助食品、アンチエイジングやにきび治療、スポーツドリンク、エナジードリンク、ダイエット製品、ライフスタイル・スキンケア製品、健康製品などが加わります。


MXI社の創設者兼社長のジャネット・ブルックス氏は、以下のように述べています。

「私はこの新たなパートナーシップに関して、嬉しく思います。

私たちは、製品、会社哲学、リーダーシップにおいて、真の相乗効果を確立してきました。

また、消費者と販売業者の双方にとって、将来は明るいと考えています。

引き続き、製品の安全性も確保されています。

私たちは、お互いに戦略的パートナーを見つけ、完璧に東洋哲学を最先端の西洋科学に融合するユニークな経営基盤を構築できたと感じています。」


これは、同じ夢を夢見てきた2人の女性の物語です。 2人は出会い、科学と技術革新に基づいて、力強い同盟を組みました。

この新しい夜明けは、世界中の人々に影響します。 特許や臨床試験、そして長期的な事業戦略により、このパートナーシップは、未知の成長と新たな機会を創出するでしょう。


合併で活路を見出すというのは、いかにもアメリカらしい感じがします。

果たして、吉と出るか、凶と出るか!


参照

ジャネット・ブルックス(Jeanette Brooks)さんのプロフィール

チャンダ・ザベリ(Chanda Zaveri)さんのプロフィール

アンドリュー・ブルックス(Andrew Brooks)さんのプロフィール