まだ10月中ではあるのですが、早くも11月分のオートシップ「ショサイ・オメガスクエア」が届きました。 たぶん、年末年始は慌ただしいため、発送が早まっているということなのだろうと思います?  とにかく、最近、到着が早いです。


今回は、段ボール箱での包装

autoship-november-omega-squares01


クッションとして、ビニール袋に空気の入った緩衝材が入っています。

autoship-november-omega-squares02


発送書類に書かれた説明

autoship-november-omega-squares03

アイスパックについて

箱のなかのアイスパックは、アメリカからの発送後に日本でクール便に渡されるまでの保冷用で、配達時、完全に溶けていても問題ありません。

チョコレートは受け取り後、すぐ冷所に保管して下さい。

※アイスパックは保冷用です。食べられません。

※受け取り後に、高温多湿の場所に放置しておくと、チョコレートは溶けます。温度の低い場所で保管して下さい。


外側の箱

autoship-november-omega-squares04


外側の箱(背面)

autoship-november-omega-squares05


内側の箱。ビニールに包まれたままの撮影です。

autoship-november-omega-squares06


内側の箱(背面)

autoship-november-omega-squares07


内側の箱を寝かせてみました(笑)。

autoship-november-omega-squares08


内側の箱を、反対向きで寝かせてみました(笑)。

autoship-november-omega-squares09


箱の裏の成分表。「life's DHA」の緑色のマークが輝いています。

autoship-november-omega-squares10


試食(無料)を希望される方は、日本全国、どこにでもお届けしますので、こちらからご連絡下さい!

試食(無料)


ショサイ・オメガスクエア


参照

life's DHA