新しく創設者として加わったチャンダ・ザベリ(Chanda Zaveri)さんのプロフィールです。

Founders - XO Lifestyle Worldwide

profile-of-ms-chanda-zaberi


チャンダ・ザベリ(Chanda Zaveri)

創設者&チーフサイエンスオフィサー

Actiogen Corporationの社長、SkinHealix親会社の創始者として、チャンダは、1994年以来、スキンケアの先駆者です。 スキンケア、薬用化粧品、および創傷ケア産業において、新たなペプチド化学に基づく製品を開発してきました。 チャンダは、ペプチド細胞構造を生科学的に深く研究しており、薬用化粧品、栄養補助食品、創傷治癒技術、癌化学療法の分野で、世界をリードする専門家の一人です。


スキン

チャンダは、健康に最も寄与する重要な器官の研究に彼女の専門知識を投資ししきました。それは肌です。

チャンダは、厳しく肌を損傷した後の治療法として、肌を再活性化し、痛みと医学的治療の悪影響から肌を守る製品の開発に注力しました。

SkinHealixは、その開発期間中に生まれた製品で、健康な肌はもちろん、ダメージを受けた皮膚への計り知れない恩恵を秘めた製品です。


特許取得および臨床研究

SkinHealix

美しくなるために、肌に活力を与える革新的な製品です。

名高な化学、および分子生物学博士のチャンダ・ザベリ(Chanda Zaveri)による、近代科学と古代植物学の両方の研究結果として誕生したのが、私たちの製品です。

製品は、独立した第三者機関の研究所で、その効果が有効であることを証明されています。

SkinHealix製品は、当社独自のペプチド化学を利用した特許を取得した製品です。 SkinHealix製品は、他のスキンケア製品で利用されている、市販のペプチドを使用したものよりも効果的です。


製品には、ビタミン、ミネラル、優れたスキンケアとアンチエイジング治療のために相乗的に働くハーブ、植物抽出物などが組み合わされています。

「高度な科学研究で誕生したスキンケア化粧品」での成功と「強力なスキンケア製品」のメリットを体験し、喜びを分かち合っていただけることを願っています。


経営者というより、医療分野で活躍されてきた科学者ですね。スゴイ!


参照

Founders - XO Lifestyle Worldwide

ジャネット・ブルックス(Jeanette Brooks)さんのプロフィール

アンドリュー・ブルックス(Andrew Brooks)さんのプロフィール

ブラッド・スチュワート(Brad Stewart)さんのプロフィール

ゴードン・ペダーセン博士(Dr. Gordon Pedersen)のプロフィール