XO・ライフスタイル・ワールドワイド(XO Lifestyle Worldwide)の社長となったブラッド・スチュワート(Brad Stewart)さんのプロフィールです。

Founders - XO Lifestyle Worldwide

profile-of-mr-brad-stewart


ブラッド・スチュワート(Brad Stewart)

社長

ブラッドの輝かしい経歴は、起業家として成功した企業を築き上げてきただけでなく、書籍や出版物を制作し、ビジネス、財務についての全国トークショーを開催していることなどが含まれています。

ブラッドは、キャリアを通して、新たなビジネスを見出し、5億ドル(約550億円)以上を稼ぎ出しながら、同僚の熱意を喚起し、その能力を証明しています。

ブラッドは、人生の大半をディストリビューターとして、ネットワークマーケティングに関わってきました。その間、今日のトップ企業の多くで、重要なコンサルタントとして働きました。

XO・ライフスタイル・ワールドワイドの社長として、ブラッドは、地球上で最も成功したディストリビューターを発掘し、ともにその成功の道を築き、歩んでいけることを楽しみにしています。


叩き上げで、ネットワークマーケティングの道を切り拓いてきたという印象ですね。


参照

ジャネット・ブルックス(Jeanette Brooks)さんのプロフィール

チャンダ・ザベリ(Chanda Zaveri)さんのプロフィール

アンドリュー・ブルックス(Andrew Brooks)さんのプロフィール

ゴードン・ペダーセン博士(Dr. Gordon Pedersen)のプロフィール