ショサイのヘルシーチョコレートのセミナービデオを見つけました。


ちょっと長いですが、わかりやすくて非常に良いです。

ヘルシーチョコレートと一般のチョコレートの違いが、よくわかります。

もちろん、ビジネスの可能性も感じられるビデオになっています。


私は、セミナーに参加するまでは、ショサイのチョコレートは「値段の高いチョコレートだなぁ」という印象しかありませんでしたが(笑)、今では、その健康効果に惚れ込んでいますので、値段は何とも思いません。

カカオとアサイーのパワーを味方につけて、以前に比べて、はるかに健康的な食生活を送っているという自負があります。これで病気になったら、諦めもつきますし(笑)。