ダイエットには、食事療法を完全に全てを見直す必要はありません。

How to lose weight by switching just a few foods

diet-by-simply-switching-a-few-foods


基本的な数食品を切り替えるだけで、一日、1,000kcal.(キロカロリー)も摂取カロリーを下げることが可能です。

新しく公開された調査では、平均的な英国人は、毎日、3,440kcal.を摂取しています。 米国人は、毎日、3,770kcal.です。

しかし、米国人と比較して、安心してはいけません(笑)。

3,440kcal.をちょっとオーバーして、摂取すると、1周間では、1万kcal.(キロカロリー)のオーバーです。 3,500kcal.余計に摂取すると、1パウンド(約450グラム)体重が増えます。 1ヶ月で、重い石が体重に加わることになります。 ちょっと驚きですね。

しかし、心配はいりません。 毎日の食事メニューで、数食品を切り替えるだけで、専門家が推奨する2,000kcal.(キロカロリー)の安全で素晴らしい食事になります。


No.1

×:ラテ

○:ホワイトコーヒー

朝、カフェインが必要ですか? 大丈夫です。 しかし、カフェラテは良くありません。

あなたが必要なのはシンプルなホワイトコーヒーです。 (基本的に同じものですが、濃度の薄いミルクです)

下がったカロリー:180kcal.


No.2

×:バナナ

○:リンゴ

フルーツは体に良いです。 それがバナナをシリアルにトッピングしている理由です。 もちろんこれでも良いのですが、代わりに、リンゴを刻んでみましょう。 カロリーが半分になります。

下がったカロリー:50kcal.


No.3

×:ジンジャークッキー

○:ナッツ

ああ、不運。お茶の時間、私たちは、ビスケットを見つけ、2、3枚なら大丈夫だろうと思ってしまいます。 しかし、ビスケット2枚で、200kcal.です。 代わりに、ナッツを一握り、試してみてください。 多くの場合、ナッツは脂肪分が高いため、ダイエットの敵としてみなされますが、それは健康に良い脂肪なのです。

下がったカロリー:70kcal.


No.4

×:スープとロールパン

○:オートケーキ(Oatcakes)

スープは、家庭で作ったもので、塩分控えめなら、健康な選択ですが、一緒に食べるロールパンを、鼓腸(こちょう)の少ないオートケーキ(Oatcakes)に代えることで、さらに健康的になるでしょう。

下がったカロリー:200kcal.


No.5

×:サンドイッチ

○:サラダ

これは簡単です。 サンドイッチのパンで、ツナや、ハム、卵などを挟むのではなく、代わりに、レタスで包んでみてください。

下がったカロリー:250kcal.


No.6

×:ミルクチョコレート

○:ダークチョコレート

どちらもダイエットには良くない? いえいえ、良い品質のダークチョコレートは、ミルクチョコレートよりも、ココア濃度が高く、ダイエット効果が得られるのです。

下がったカロリー:180kcal.


No.7

×:ワイン

○:ジン

抗酸化物質を得るためにはワインが良いという主張がありますが、ダイエットの観点から見ると、その限りではありません。 小さいグラスでも、約120kcal.含まれており、大きいグラスでは、200kcal.です。 決して、ワインを飲まないでくださいと言っているわけではありません。 ジントニックスリムを試してみてください

下がったカロリー:70kcal.


No.8

×:パスタ

○:ライス

調理には同じように時間がかかり、安く、何にでも合います。 パスタも米の代わりになりえますが、ライスの方がビタミンが豊富で、カロリーが低いです。

下がったカロリー:150kcal.


No.9

×:ポテトフライ

○:ジャガイモ

いくつかの食事はポテトフライを必要とます、例えば、フィッシュ・アンド・チップス。 しかし、普通のゆでたジャガイに交換できます。 ほとんど違いには気づきません。 それでいて、カロリーは控えめです。

下がったカロリー:150kcal.


No.10

×:エンドウ豆

○:ブロッコリー

エンドウ豆は悪くないですが、バナナとリンゴの場合同様、カロリーは高めです。 エンドウ豆は70kcal.ですが、ブロッコリーは30kcal.です。

下がったカロリー:40kcal.


No.11

×:ヨーグルト

○:ヨーグルト

ここで重要なのは、ヨーグルトの種類です。 新しく登場してきたチョコレート風味のものはよくありません。フルーツ味のものも健康的に見えますが、実際には砂糖が多く含まれています。 本物の果物と自然なヨーグルトの組み合わをいただきましょう。

下がったカロリー:100kcal.


これで、総カロリー、一日、1,440kcal.(キロカロリー)下がりました。お見事!


数品代えるだけで、驚きの違いです!


参照

How to lose weight by switching just a few foods - Herald Scotland

ジンジャークッキー - Wikipedia

Oatcake - Wikipedia

鼓腸(こちょう) - コトバンク